大人顔な"Y2K”ミュール見つけました

もう8月も後半戦ですが、まだまだ夏らしいファッションを楽しみたい! 季節なら、俄然夏推しです。さて、そんな私ですが、こちらで紹介した"Y2K"がもっか気分でして、そのムードを体現するスクエアトゥのミュールを求めて、ネットパトロールを敢行。

ヒールの高さや、色、素材感などを吟味してポチるも、届いて試着したら足に合わず泣く泣く返品...ということも。「もう夏も終わるしな...」と、正直諦めていましたが、ロンドンのRejina Pyoのアーカイブセールで捕獲しました。

まず、淡いブルーのカラーリングがザ ・2000年代! 当時のパリス・ヒルトンやニコール・リッチーの装いを思い出しませんか?笑  キッチュな色合いですが、有機的なシルエットを描くウッドヒールが、大人っぽい印象に仕上げていて最高なのです。Y2K GALSを目指すも、大人には、こういうアプローチがとても重要。

また、甲の華奢なストラップが女性らしさを加速させて、Tシャツにスラックスのラフな着こなしに合わせても、一瞬でフェミニニティを連れてきてくれるんです。

晩夏はこのミュールとともに、秋の"Y2K”をつくる洋服を探しに行こうと思います。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!