可愛いcrash coffee jellyをお取り寄せ!

これまで”お取り寄せ”というものをあまりしてこない人生だったのですが、コロナが私を変えてしまいました。「気軽に外出できない」を言い訳に、気になるものがあったらポチる日々。編集部の諸先輩方と同じく、S・P・O(すぐ・ポチる・オンナ)になってしまったのです。

そんなお取り寄せライフの主な情報源は口コミとSNS。ある日インスタパトロールをしていた時にIFNi ROASTING & CO.のcrash coffee jellyを見つけ、パッケージの可愛さに思わずきゅんっ! すかさず購入しようと公式HPに飛んだのですが、なんと売り切れ……。再販を今か今かと待ちわびて、先日ついに我が家にやってきてくれました〜!

ロースタリーが手がけているだけあって、ゼリーになってもしっかりとコーヒーの香りが漂います。それでいてクセはなく後味もさっぱり。この日はバニラアイスクリームをのっけてデザートにしてみました。クラッシュ状なので、牛乳や豆乳を注げばドリンクとしてもいただけます!

そしてCOFFEE SYRUPも一緒に購入。こちらもパッケージが可愛いんです! カフェオレにすると、ほんのりとした苦味と甘味を楽しめる優しい味わいに。朝食の一杯にぴったりとなっています。

届いた時に箱を開けるワクワク感といい、実際に食べる瞬間といい、お取り寄せって本当に夢がある! 家計には結構響いていますが、もうやめられそうにありません。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!