スキンケアコフレだってアイキャッチーでなくちゃ♡

今年10月にアメリカから上陸し、話題となった「ドランクエレファント」。日本未発売の段階でも、美容感度の高いエディターさんたちが旅先のSEPHORAなどでこぞって買っていたというブランドだけあって、その品質のよさやキャッチーさは折り紙付き。欲する栄養をカスタマイズするスムージーのように、お肌の調子に合わせてアイテム同士を自由に混ぜ合わせて使うというコンセプトが新鮮で魅力的なブランドです。

セラム、オイル、クリームなどを「今日はオイル多めにしようかな」と感覚量を手のひらに出し、混ぜてからお肌に塗るだけの1STEPケアができるのが最大の魅力。敏感寄りのドライ肌な私は、適当に時短ケアをするとたちまち肌がバリバリになって荒れてしまうのですが、こちらはそんな状態には陥ることなく、むしろ調子の安定したハッピースキンを保てているので、肌への優しさも感じられています。

前置きが長くなりましたが、頼もしいブランドのホリデー限定コフレが可愛すぎる件!

なんともキャッチーな卵型のガジェットケースに、デイセラム「シーファーマ」が現品サイズで入っています。パウダーとリキッドセラムの2剤を混ぜてセットして使い、新鮮なビタミンCをフレッシュにお肌に届けるという、こちらも面白いコンセプト。朝、お肌に塗布するとハリや毛穴が目立たなくなり、ワントーンあがったようなヘルシーなツヤが誕生します。

他にも私がベーシックに愛用している保湿セラム「ビーハイドラ」とクリーム「ララレトロ」、加えて目元用クリーム「シータンゴ」も入っている充実感。

例年コフレはメイクものにほれ込むことが多かった私ですが、今年は迷わずこちらにロックオン。ご褒美買いを即決めでした! 気づけば12月目前、気分がアガるコスメを味方につけて、残りの2021年を健康的に駆け抜けたいですね。

 

エディターMIZUNOプロフィール画像
エディターMIZUNO

主に美容を担当。好きな食べ物は卵かけごはんと芽キャベツ。
歴30年超の宝塚観劇がライフワーク。

FEATURE
HELLO...!