ただただ可愛いAMBUSH®︎のりんごのネックレス

自分が担当していない企画に関しては、毎号読者の気持ちでワクワクしながら読んでいます。現在発売中のSPUR2月号でまずチェックしたのは「叶姉妹のFabulous相談室」。愛あるお言葉の数々に感銘を受けまくりでございました! 中でもファッションは好きなものを好きなように身につければいい。何も入らないバッグや履けないシューズがあってもいい!というお考えには本当に勇気をもらいました。(ぜひ誌面にて隅々まで読んでいただきたいです!)

そして実は私、これまでモチーフペンダントにチャレンジしたいのに、なかなか1歩を踏み出せずにいたんです。私がつけたら変に子供っぽくなってしまったりしないだろうか?とか、いろいろ考えてしまっていたんですよね。でもこのAMBUSH®︎のりんごのネックレスを見た瞬間きゅんっ♡と胸が高鳴ると同時に、叶姉妹のお言葉が蘇ってまいりました。ときめくままにつけてみると、これがめちゃくちゃ素敵なんですよ!

YOONさんによる計算されたフォルム、シルバー925のずっしりとした重量感、シルバーとゴールドのコンビネーションによってソリッドさが加わり、すっごく粋な遊び心となって大人のスタイリングに寄り添ってくれるのです。何より可愛いものを身につけることほど、テンションが上がることってないですね! 余計な考えで、私はこれまでなんてもったいないことをしていたんだ……と反省。2022年は好きなものを好きなように身につけるを信条に、よりいっそうファッションを楽しんでいこうと決意した年末でした。

ちゃんと長さを調整できるようになっている点も最高です!
ちゃんと長さを調整できるようになっている点も最高です!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る