シャネルの新リップ&チークが愛おしすぎる件

チークを主役にしたメイクアップが復活の兆し。顔印象をエナジャイズし、フレッシュな表情を生み出してくれる、春の注目トレンドです。とはいえ、チークレスブームからのコロナ渦のマスク生活に突入したここ数年の間に正直、チークとは疎遠状態が続いていた…、という人も多いと思います。私のその1名…。このアイテムはチークリハビリにもぴったりな1品です。

シャネルから発売された、リップ&チーク ボームN゜1 ドゥ シャネル です。

お色は、5 ライヴリー ローズウッドです
お色は、5 ライヴリー ローズウッドです

マットな黒蓋のパッケージの可愛さたるや♡ ジャーから指にとる単純な所作さえ、洗練されて見えます。ジェルオイルベースなので透明感と高発色を兼ねたテクスチャー。感覚的にほっぺと唇にポンポンするだけで、理想のチーク&リップが完成します。

唇と頬がワントーンだとキマりやすいので、チークの発色を少しずつ強めてプチ冒険をしながら新鮮なバランスを探っていけます。

うるおい成分もたっぷり配合されていてレッドカメリアオイルがツヤをもたらしてくれ、マスクでカサつきがちな頬の肌や唇が生命力のあるムードに仕上がるのも印象的。

まだまだマスクは手放せないですが、リップとほっぺ、両方盛っていくと気持ちがさらにアガることを思い出させてくれます♡ もちろん時短アイテムとしても素晴らしく優秀なので、親しい人へのチアフルなプレゼントにもぴったりですね。

エディターMIZUNOプロフィール画像
エディターMIZUNO

主に美容を担当。好きな食べ物は卵かけごはんと芽キャベツ。
歴30年超の宝塚観劇がライフワーク。

FEATURE
HELLO...!