198円のハートがくれる幸せ

無性にハートのバッグが欲しい気持ちが高まっております。セリーヌやシャネルなどラグジュアリーブランドにはそれぞれの個性が光る素敵なアイテムが並んでいますし、ピーター・ミュリエが手がけるメゾン アライアのファーストシーズンで登場したハートのバッグは、それらに比べて価格も手頃でウィッシュリストの一位に君臨中。しかし、どう計算しても、その予算が捻出できない……。そんな燻っているときに、S K Bのぷっくりハートのネックレスの記事を読みまして、やっぱりハートモチーフを手に入れたいという欲望がマックスに。なんでもいいからハートはねえか〜と、彷徨っていたら、ありました! こんなに可愛いハートが!

子どもの新学期に向けて、文具を補充しようと向かった近所のTSUTAYA。ステーショナリーコーナーが拡大しており、TSUTAYAオリジナルの文具・雑貨ブランド「HEDERA」のアイテムも揃っていました。コスメのようなデザインが洒落ている蛍光ペンが目立つディスプレイ。その中でひっそりと、でも確かに主張する真っ赤なハートが目に飛び込んできました。

マットな白のボディに対して、立体的なハートのデザインがとてもユニーク! 筆記ブランド「kaco」とのダブルネームによるゲルインクボールペンとのこと。書き味もスムーズでノンストレス。お値段は198円。秒で買いましたよね。新しいハートを手に入れることができ、妙な満足感に浸っております。愛用している手帳にこのペンでどんな夏休み計画を書き込もう。まだ白紙ですが、とりあえずこのボールペンを眺めているだけでほっこり幸せです。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!