色々となかったことにしてくれるADDICTIONのスキンプロテクター カラーコントロール

少し外を歩いただけでメイクが崩れ出すこの季節。ベースメイクはなるべく薄く済ませたい! でも「薄い=隠せない」だと思い込み、何かは諦めなきゃと考えていたんですよね。そんな私の固定観念をADDICTIONのスキンプロテクター カラーコントロールが崩してくれました。

こちらのカラープライマー、なんと美容液91%配合でなんとも軽やかな塗り心地。伸びもよく、スキンケア感覚で使えるのがすごく嬉しいんです。4色展開なのですが、頰の赤みや小鼻のくすみが気になる私は「004 Pure Mint」を使っています。これがですね、部分的に薄く塗るだけでもパーンとワントーンアップするのが本当に驚き。それでいて白く浮くのではなくしっかり馴染んでくれるのでありがたいんです。そして私、合わないベースメイクをすると瞬時にドロドロになってしまうのですが、こちらのアイテムはあんまり浮いてこないんですよね。

SPF40 PA+++のUVカット効果もあるし、軽い付け心地で崩れにくいし、肌の気になるアレコレをなかったことにしてくれるしで最高。使い始めてすぐ一軍入りした、最近のヒットアイテムです。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE