幸せを運ぶ、LOEWEのソープ

以前ありがたいことにLOEWEのオレガノ ソリッドソープをギフトでいただきました。パッケージだけでもテンションが上がるのに、これがもうさすが!という使い心地。あまりに気に入ってしまい、贅沢な消耗品を購入するのにちょっと躊躇しつつも、思い切って自分でリピート買いしてしまいました。

まず箱を開けた瞬間ふわりと放たれる、すっきりと華やかな香りにときめきます。実際使ってみるとハーブならではのスーッとした爽やかなノートに包まれ、今の季節にぴったりなんです! 泡立ちも抜群で、ボディ用の泡だてネットにちょっと取るだけでモコモコに。そしてシアバターを配合しているからか、洗い上がりの肌が水を弾いて思わず感動。ちなみに一般的な固形石鹸3個分くらいのビッグサイズなので、なかなか無くならないのも魅力的です。

言ってしまえば日用品なので、それなりのもので済ませることももちろんできます。でもこのソープがあると、作業のように淡々と過ぎていたバスタイムがぐっと素敵な時間になるんです。日常に小さい幸せをちりばめてくれる、ありがたい存在になっています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE