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ブランド初の女性クリエイティブ・ディレクターが提案するのは、洗練とエレガンス、機能性を備えた新感覚のユーティリティルック。モダンなレイヤードも必見だ。
グラフィカルな視覚効果がいきる進化版ポロドレス
大胆なバイカラーが目を引くポロドレスは、ニット素材の襟やウエスト下から裾にかけてのプリーツなど、グラフィカルな色使いを引き立てるディテールを凝縮したデザイン。インには襟の色と合わせた鮮やかな赤のタートルネックトップスをセレクトして、さらにグラフィカルな効果を狙う。ポロドレスの可能性を広げるルックだ。
ドレス¥84,000(参考色)・タートルネック¥17,000(参考価格)・シューズ¥18,000/ラコステお客様センター(ラコステ)
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洗練されたベージュが引き立つワントーンコーディネート
新クリエイティブ・ディレクターによるファーストコレクションでは、これまでになかったニュアンスカラー使いも話題に。ベージュのブルゾンとワイドパンツのワントーンコーディネートはその代表格。ペールブルーのフードや赤ラインのリストバンド、白いスニーカーなど差し色のきかせ方も絶妙で、ベージュの魅力がより引き立つスタイリングに。
ブルゾン¥97,000・インに着たフードつきトップス¥64,000・パンツ¥41,000・リストバンド¥15,000(参考価格)・シューズ¥16,000/ラコステお客様センター(ラコステ)
ジャケットとベストでつくる、新感覚のミックススタイリング
新生ラコステを象徴するかのような、ミックス感覚が冴え渡るルック。ともにオーバーサイズのジャケットとフードつきのベストを重ね、さらにそのインにはタートルネックのL字柄トップス。ボトムにはジップでシルエットを変えることができるプリーツスカートをオン。機能性とデザイン性、マニッシュとフェミニンが共存するレイヤード。
ジャケット¥78,000・ベスト¥90,000・タートルネック¥22,000・スカート¥40,000・シューズ¥13,500/ラコステお客様センター(ラコステ)
ラコステお客様センター www.lacoste.jp 0120-37-0202
photography: Masashi Ikuta styling: Michie Suzuki hair&make: Keita Iijima 〈mod’s hair〉 model: Olena text: Naoko Monzen