【五黄土星】2016年下半期の運勢| 李家先生のおうち風水

縁のなかった世界に触れ、自分や環境に大きな変化を

これまで無縁だったことにトライしましょう。チャレンジし、自分に合わないと感じたらやめてしまってかまいません。知らない世界を垣間見ることで気の流れが変わり、運を好転させることができます。

これまで“ためてきたもの”に変化を与えることも大事。お金、知識、地位、人脈、感情、収納してあるもの、身体の余分な脂肪などを見直し、不要なものは処分し、必要なものはきちんと納め直して。運を落とすのは不摂生です。健康的な生活を心掛けて。



出会いを求めている人は、恋人に求める条件を少し下げてみて。強いこだわりが縁を遠ざけている可能性があります。また、“今の自分は異性にモテる容姿や心を持っているか”と、自分自身を見直すことも大切です。カップルは2人の環境にいい刺激を与えて。デートのパターンを変えたり、イメチェンや模様替えをして気分をリフレッシュしましょう。



スムーズな仕事の流れが大きなチャンスにつながります。仕事の進め方を見直して、より効率のいい方法を取り入れて。ただし、不要なものを溜め込んでいるといい流れには乗れません。デスクの上や引き出し、パソコンの中のデータを中心に整理を。また、仕事に関連した資格を取得すると大きく飛躍できる時。勉強を始めるのも◯。



収納グッズを揃え直しましょう。色やデザインなどに統一感を持たせると◯。部屋の掃除をして清浄な状態を保つことも大事なので、できれば本格的な夏が来る前に、重曹水で床と壁の拭き掃除を。不要なものも処分して。



2017年に幸せをつかむためには…

12月は、空気清浄機を使ったり、まめな換気や掃除をしたりして、清浄な空気のなかで過ごしましょう。また、洋服(特にトップス)にはできるだけ白のアイテムを取り入れて。特に大晦日と元旦は、トップスは必ず白に。



FEATURE
HELLO...!