【一白水星】2016年下半期の運勢 | 李家先生のおうち風水

自分のベースになっている環境に、大きな変化を

人生プラン、仕事、人間関係、考え方、住空間など、自分のベースになっていることを見直して、より快適になるように変えていきましょう。大きく変化させるほど、チャンスを引き寄せて状況を好転させることができます。

特に人間関係は、自分にとって大切な人との絆を深め、信頼関係を強めておくと、この先の運の流れがスムーズになります。恋人やパートナーなどの恋愛関係にある人、親や親友などの心を許せる人との関係を再構築しておくといいでしょう。縁を切りたい人とは距離をおくように。



出会いを求めている人は、「この人以外は好きになれない」「この条件じなきゃ付き合えない」など、恋愛に対する思い込みをなくして。実らない恋に執着するのもNGです。また、アプローチ中は聞き上手になると◯。カップルの人は、できるだけ一緒の時間を過ごし、会えない時も大まかでいいので、互いの予定がわかるような工夫を。



メールには用件だけでなく、時候の挨拶や相手を気遣う一言を書き添えましょう。良好な関係が築け、仕事に関する運全般がスムーズに流れるようになります。スマートフォンやタブレットPCを活用することも運気アップに。それぞれには必ずカバーをつけ、風景写真を待ち受け画面や壁紙に。季節ごとに入れ替えると効果的です。



クッションカバーやソファーカバー、カーテンなど、ファブリック類に気を配って。季節感のある柄や色、異国情緒を感じさせるデザインがおすすめです。タッセルにもこだわりましょう。お気に入りの茶器も使って。



2017年に幸せをつかむためには…

バラの香りが女性の運を引き上げます。12月になったらアロマオイルなどで空間に香りを漂わせ、ローズウォーターも携帯して。とくに年越しのときは、ローズサプリを飲むなどして、体に直接香りを吸収させましょう。



FEATURE
HELLO...!