【四緑木星】2016年下半期の運勢| 李家先生のおうち風水

心にゆとりを持ち、日々の生活を楽しむための行動を

開運テーマは“ゆとり”。慌てることなく、自分のペースで過ごせる環境を作りましょう。10分前行動を心がける、財布には少し多めにお金を入れておくなど、すべてのことに余裕をもたせて。

また、生活を楽しむことで運が充実します。どんなことでもいいので、「面白そう」と思ったらすぐにやってみて。現状維持で何もせずに年末を迎えてしまうと、運を呼び込めない体質を作ってしまうので注意が必要。また、食にこだわらないのもNGです。



出会いを求めている人は、楽しい予定を入れたり、心が充実する時間をたくさん過ごしたりすると、自然に出会いのチャンスも増えていきます。縁を遠ざけるのは生活の中にある不満。快適になるように改善を。カップルは一緒に過ごす時間を増やして。ともに食を充実させると運気が上昇します。評判のレストラン、食のイベントがおすすめ。



楽しく仕事ができる環境作りを。定期的なストレッチ、休憩時にお菓子を食べるなどのリフレッシュが運気をアップ。オンオフを作ることも大事なので、終業後には習い事、友達との食事、趣味を楽しむなどプライベートを充実させて。仕事中もかわいい文具を使う、PCの壁紙をお気に入りの写真にするなど楽しみをプラスしましょう。



甘いフルーツの香りを楽しんで。とくに桃の香りが効果的です。アロマ、ソープ、クリームなどで取り入れて。丸いフォルムの、ヨーロッパ風やモダンなアジア風陶器や雑貨もおすすめ。刺繍が施されたアイテムも◯。



2017年に幸せをつかむためには…

12月はミネラルウォーター、水素水などのきれいな水をたくさん飲んで。また食にも気配りを。食生活が乱れたら翌日にカバーし、運を落とさないように。大晦日とお正月は、美味しくないものは食べないこと。



FEATURE
HELLO...!