【七赤金星】2016年下半期の運勢| 李家先生のおうち風水

「気持ちがいい」「幸せ」の感情が、幸運を増やす

心と体をリラックスさせましょう。おすすめは足裏マッサージをする、スパや温泉に行く、ゆっくり湯船に浸かる、眠る、きれいな水の流れるスポットでのんびりする…など、お気に入りの過ごし方でパワーチャージを。

「幸せ」と感じると豊かな運の流れを引き寄せます。ロマンティックなラブロマンスやハッピーエンドの物語、ファンタジックな物語の映画や小説に触れましょう。NGはストレス。イライラしたら早めにミネラルを摂ると効果的です。



素敵な彼に出会いたいなら、外見も内面も、「女性らしさ」を意識することが縁を引き寄せるポイント。アピール中の人は自分の気持ちを言葉にして、素直な一面を感じさせると効果的です。カップルの人は、手とつなぐなどのスキンシップを。2人で語り合う時間も大事なので、デートの前にはくつろげるカフェやバーなどをチェックしておきましょう。



労りの言葉、笑顔が気の流れをスムーズにします。トラブルがあった時、悩みがある時ほど、周囲への気遣いを忘れないように。苦手な相手にこそ笑顔で挨拶を。また、仕事の合間のリラックスタイムが運を補充してくれます。自分のデスクに花や風景、ペットなどの癒される写真を飾ったり、心が和む小物を用意したりして。



ソープデッシュや歯ブラシおきなど、水周りの雑貨を新調しましょう。おすすめは陶器製で、同シリーズなどの統一感のあるもの。2017年は水周りの運気がパワーアップするので、年内に整えておくといいでしょう。



2017年に幸せをつかむためには…

12月中ずっとエレガントなデザインの下着を身につけていると、2017年の運気を引き寄せやすくなります。使い古したものは早めに処分を。特に年越し時は、ピンクか白系のレーシーなもので、着心地のいいものが◯。



FEATURE
HELLO...!