【八白土星】2016年下半期の運勢| 李家先生のおうち風水

自分の環境すべてを改善。より快適な運のベースを築いて

身の回りの環境すべてを改善させましょう。住環境は、床・収納スペースの掃除と整理整頓、リラックス空間を居心地良く整える、不要なものの処分がマスト。人間関係は、縁を深めたい人とは絆を強め、そうでない人とは距離をおき、新たな縁のベースを築きましょう。

食事はできるだけオーガニックなどの体にいいものを食べ、栄養バランスのとれた食事、規則正しい食生活を心がけて。絶対にやってはいけないのは、無計画な行動。事前にリサーチをし、万全な準備をしてから動いて。



新しい出会いを求めているなら、新しい世界に飛び込むと効果的。理想の人がいそうな集りを探して、参加してみましょう。カップルの人は、一緒にテレビを見る、世間話をするなど、何気ない日常の時間が絆を強めてくれます。まずは食事の時間を合わせるのがおすすめ。一緒に住んでいない場合は、ディナーデートの回数を増やして。



仕事効率を高めましょう。作業の無駄をなくし、スピードとクオリティが高まるように改善を。そのために必要な「期日や時間を厳守する」「メールは即レス」などの、仕事に関することのほか、集中して仕事に向かえるように「忙しくても休憩時間はちゃんととる」など、リフレッシュに関するマイルールも決めておきましょう。



コースターや食器などで、タイル製のものを活用しましょう。モロッコ風などのエキゾチックで華やかなタイルが、運の地盤に豊かさを与えてくれます。パイビングなど、縁取りのある雑貨やファブリックもおすすめ。



2017年に幸せをつかむためには…

今年の課題をチェックし、今のうちにやり残していることを行動に移して。また年内に、2017年の大まかなマイルールを決めるのもおすすめ。「こんな自分になりたいから、そのためにこれをすること」と、やるべきことを定めておくとGOOD。



FEATURE
HELLO...!