【九紫火星】2016年下半期の運勢| 李家先生のおうち風水

目標を明確にして前進を。決断は早めに、流れを止めないで

行動力が上昇しています。自分の目指す場所を明確にし、ゴールに向けて一歩一歩前進していきましょう。ただし、もたもたしているとチャンスを取り逃し、運も大きくダウン。とくにピンときたことは即断即決を心がけて。

2016年の下半期は、意外な才能が見つかる時でもあるので、自分の可能性を探す時間も大事にしましょう。おすすめは朝。忙しくても自分のやりたいことに使う時間は確保を。また、アンチエイジングも運の代謝を高めます。今よりマイナス5歳の自分を目指して。



出会いを求めている人は積極的に縁を求めて。友達に紹介を頼んだり、お見合いパーティや結婚相談所に入会したりするのもいいでしょう。人が集まる場所へは、好印象を与えるフェミニンスタイルで出かけるとチャンスが増えます。カップルは2人で新しいことに挑戦するのに良い時期。おすすめはスポーツ、語学、音楽関係です。また、いい関係をキープするには、素直さが大事。嫌味は控えましょう。



朝一番の挨拶が運に大きく影響します。周囲の人が明るい気持ちになるような、笑顔の挨拶で1日をスタートさせましょう。自分の仕事に関係している資格取得や習い事も運を引き上げます。今すぐ情報収集からスタートを。気をつけてほしいのがメールでの言葉使い。説明不足や曖昧な返答で誤解を招かないように注意を。



カッティングガラスやサンキャッチャーなど、光を拡散するものを窓辺に置きましょう。いい音が聞ける環境も運を発展させるので、オーディオシステムの見直しを。特にスピーカーやヘッドフォンを好みの音がするものに変えて。



2017年に幸せをつかむためには…

12月になったら悪口は絶対NG。人を陥れたり中傷したりするような言葉は、言うのも、聞くのもよくありません。会話を避けられない場合は、相手の話に賛同しないこと。「そうなんだ〜」など、曖昧な相槌で聞き流して。



FEATURE
HELLO...!