【双子座(5/21~6/21生まれ)】12月15日~31日の運勢

この年末の星模様はかなりスペクタクル。
まず、19日に火星が魚座に移動し、山羊座の水星が後ろ向きになります。21日には太陽が射手座から山羊座へ。じわじわと冥王星に近づいていきます。天秤座の木星は水瓶座の金星とウインクを送りあった後、牡羊座の天王星と真正面から向かい合い、その模様を射手座の土星が笑顔で眺めています。さらに29日には山羊座で新月が起き、5カ月ぶりに天王星が前を向きます。
この状況を平たく言いかえると、人々はお互いに対して愛を感じています。仲良くしたいと思っているのです。しかし、そのためにはそれを許さない「世界の枠組み」を変えないといけません。個人の権利と自由はキープしつつ、違う立場の人たちとも仲良くしたい……そのためにどうすればいいか、真剣に考え、動き始める人が増えてきます。ブラボー!

心の潜水活動スタート。穏やかな海に潜ったら、巨大なダイオウイカに遭遇!?

さる12月14日、双子座で満月が起きて、あなたは自分の「現在地」をはっきり認識しました。あなたがいま感じている「自分の現在地」は、かなり精度が高いです!
さらに12月下旬から、明らかになることがあります――それは「自分と他人の真意・真実」。いままで、どうにもつかめなかった「本音」や「真実」が見えてきます。穏やかな海に潜ったら、猛スピードで泳ぐ巨大なエイやダイオウイカに遭遇して驚いた……くらいの衝撃かもしれませんね。あなたが「つかんだ」真実が仕事に関することなら、1月以降、そのカードがあなたを有利な立場に導くでしょう。アモーレを含む、対人関係に関することなら、あなたは大嫌いだった誰か(もしくは自分自身)を一転、大好きになってしまうかもしれません。ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
水晶玉子先生や李家幽竹先生の2016年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!