【魚座(2/19~3/20生まれ)】1月15日~31日の運勢

1月後半は、1月5日から後ろ向きになっている水星と乙女座の木星のワルツからスタートします。15日頃は地に足のついた堅実さが、最終的には最も効率的だと分かるでしょう。太陽は21日に水瓶座に入り、24日には高らかに愛を歌う獅子座の満月。制限を越えて世界とつながりあうピースフルなムードが高まります。金星は24日に山羊座に移り、26日には山羊座で後ろ向きになっていた水星が前向きに。金融の世界はこの頃から安定してくるでしょう。

アイドル月間が続行中。アモーレは「運命」からウインクされちゃう?

魚座さん、アイドル月間は1月後半も続きます。あなたが人の期待に応えようと必死に頑張っているから、愛されているわけではないのです。自分の素敵さも、ちょっとドジなところも「全部含めて私だから」と素直に認めているから、力みがなくていい感じ。みんな、あなたを微笑ましく思っているのです。
下旬になると、ややペースが落ち、疲れやすくなりますが、近未来に実現しそうなアイデアやインスピレーションをキャッチするアンテナが立ちます。公園や自然の中をお散歩してみて。アモーレも21日前後に「運命」からウインクされそう。次のシンデレラはあなたかもしれません!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★1月28日★

この日の魚座さんはひときわデリケート。ネガティブなエナジーが蔓延している場所や人物は避けて。電車やカフェで席を探す時も、清涼感あふれる“場”を見つけて。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!