【獅子座(7/23~8/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

波乱の1月前半が終わり、後半はスムーズな流れ。木星と土星は難しい問題に調和をもたらそうとタッグを組み、魚座の金星と火星と海王星は「愛がすべてを解決する~♪」とゴスペルを歌っています。前を向いた水星は山羊座で「建設的なやり方」を考え、月末に画期的な方法を思いつくでしょう。20日に太陽が水瓶座に入り、28日には同星座で新月。同じ日に火星は牡羊座に入ります。この辺りから流れが速くなり、希望あふれる「地球の春」に向かって、躍動感あふれるエナジーが動き出します。

魅了し、魅了されて、アモーレ大航海時代到来!?

獅子座さん、ボンジョルノ!
中旬は1月前半の遅れを取り戻すべく、意欲的に進めるとき。1日のタイムスケジュールを組んでから仕事を始めると、思いのほかはかどるでしょう。お茶する時間に、マッサージやジムに行く時間もあらかじめとっておいて。
一方、20日以降は対人関係が活発で、アモーレにつかう時間とエネルギーも多そう♪ 恋人同士は絡み合って眠る子犬ようにスイート。いまのあなたは自覚している以上にセクシーで、アモーレ引力最強。また、あなた自身もフェロモンを感じる相手に引き寄せられそうです。ぜんぜんタイプでなくても、お互いに魅力を感じているなら、始めてみるのも手。人生の新たな扉が開くかもしれません。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★1月28日★

パートナーシップのハウスで新月がおき、同時に情熱の火星があなたの冒険心をかきたてます。この頃、新たなアモーレがスタートするかも。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!