【獅子座(7/23~8/22生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日には獅子座で月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

ファンファーレが鳴り響き、情熱が実る予感が

獅子座さん、遠くの方で「魂の仲間」が手を振っていますよ。それもかなり大勢います。会いに行きますか? 直接、出向けるならベストですが、移動が無理でもメッセージのやり取りは可能なはず。今月、あなたのマインドは「探検家」か「宇宙飛行士」。遠い世界にチャンスやヒントや出会いが待っているのです。
お仕事も普段は全く接点のない「世界」の方々と取引したり、関わったり。いまのあなたにとっては、かなりチャレンジな案件を任される可能性が高く、全力で頑張ることになるでしょう。結果が〇でも×でも、あなたは学習欲をかきたてられて、スキルアップを誓うはず。その勢いで行きましょう。今年のあなたは伸び盛りなのです!
もちろん、アモーレも波に乗っています。危険を冒すことがハッピーエンドのカギに。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★2月11日★

獅子座でパワフルな月食が起きます。ファンファーレが鳴り響き、あなたのひたむきな情熱が実る予感!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!