【双子座(5/21~6/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日には獅子座で月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

月食パワーを受けてポジティブな波に乗る時。バレンタインは大満足!?

双子座さん! 素晴らしい流れです。
今月11日に画期的な月食が獅子座で起きます。あらゆる困難な状況にポジティブな変化をもたらす月食――本気でそれを望めば、ですけどね。双子座さんはその影響をかなり強く受けます。新たな世界を求めて旅に出ましょう。新しい趣味を持ちましょう。異なるバックグラウンドを持つ人たちとおしゃべりしましょう。別に崇高な目的や、詳細なロードマップなど、なくてよいのです。「興味本位」でOK。まず「飛び込んで」みることで、自然と次の扉が開かれていきます――それも相当スピーディーに!
ポイントは未来志向。いままでがどうか、ではなく「これからどうしたいか」を基軸にも目標を決めましょう。未来のビジョンを決めると行動が変わり、毎日のスケジュールがどんどん埋まっていきます。一方、未来の自分が思い描けない場合は、デパ地下であれこれ試食するように、さまざまな「経験」をつまみ食いしてみて。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!