【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】5月15日~31日の運勢

5月後半は16日に水星が牡牛座へ、21日に太陽が双子座に移り、26日には双子座で新月も起きます。5月前半と比べると、倍ぐらいスピーディ。ハードル走のように、軽妙にタイミングよく進んでいきましょう。また、土星と天王星、火星と土星、火星と天王星がそれぞれ絡みます。議論は白熱しますが、それによって思いもよらない風穴が開きます。

自分を幸せにするヒントがもたらされるとき。アモーレも変化?

引き続き、太陽は牡牛座を運行中。16日には知性とコミュニケーション力の水星もあなたの星座にやってきます。そして守護星の金星は「潜在意識、秘密のハウス」を運行中。情熱と実行力の火星は所有や財運のハウスでランニングしています。つまり、今期は静かに「潜在意識からのアドバイス」に耳を傾け、「人生を豊かにするために今すべきこと」に淡々と取り組めるのです。何が自分のためになり、何が「無駄なこと」なのか、自然とわかるとき。
特に「うれしさ」より「悲しさ」の比重が多いアモーレを続けてきた人は、いよいよその恋への執着がなくなりそう。本当の意味であなたを幸せにできるのはあなただけ。「自分を幸せにする責任」を彼に託さず、自分自身で引き受けたとき、ふたりの関係性はガラッと変わるでしょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE