【蠍座(10/24~11/21生まれ)】6月1日~14日の運勢

2週目に入ると流れが変わります。金星と水星が牡牛座と双子座というそれぞれの「本拠地」に入るため、とってもご機嫌に。あらゆる経済活動がスムーズに流れるようになりそう。一方、5日に蟹座に入る火星は「怒り」をくすぶらせます。盛夏に向かって、多様性をかけた「不寛容」と「相互理解」の戦いがスタートです。

噓じゃありません。素晴らしい出会いのチャンスです!!

何かに集中すると、それ以外のことはまったく気に留めなくなる蠍座さん。最近のあなたはまさにそんな状態かもしれませんね。でも、聞いてください。お待ちかねのアモーレのチャンスです。今回、特に恩恵を受けるのは新しい恋を求めている方。5日に火星が蟹座に入り、6日には金星が牡牛座に入ります――これは普段は出会うはずのない人と遭遇し、縁ができる配置! しかも、あなたがどんなに鈍感だったとしてもハッと気づくほど運命的。さあ、奇跡を受け入れる用意はできていますか?
なお、素晴らしい友情や、発展的なパートナーシップという形で「縁」がもたらされる可能性もあります。思いがけず意気投合し、楽しい時間を過ごせたなら、感謝のメールを送りましょう。その人とは性別や年齢、文化的バックグラウンドが違っていても、深くわかり合える親友になれます。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!