【射手座(11/22~12/21生まれ)】6月1日~14日の運勢

2週目に入ると流れが変わります。金星と水星が牡牛座と双子座というそれぞれの「本拠地」に入るため、とってもご機嫌に。あらゆる経済活動がスムーズに流れるようになりそう。一方、5日に蟹座に入る火星は「怒り」をくすぶらせます。盛夏に向かって、多様性をかけた「不寛容」と「相互理解」の戦いがスタートです。

「凪の時間」が終了。全身で楽しむ夏がやってきた!

月末は年間の折り返し地点。今年前半、あなたは「オリンピックを終えたばかりの選手」のように「骨休み期間」を過ごしてきました。今まで後回しにしてきたことに着手したり、気分のままに遊んだり、仲間たちと協力し合ったりして、自分の中の「過剰なところ」を抑え、「足りないところ」を補って、バランスを整えるときだったのです。ちょっと物足りない感じがあったかもしれませんね。
9日、長期休暇を取っていた守護星の木星が前を向き、射手座で満月が起きると、今までの「凪の時間」は終了。友情を趣味を、プロジェクトを思いきり楽しむことで輝き、あなたが「みんなの太陽」になる夏がやってきました。さあ、夏の終わりまで全力で行きますよ! 更新が滞っていたSNSをアップしましょう。みんながあなたを誘いたくてウズウズしています。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★6月4日★

彼は運命の人だと思う? 彼もあなたのことが好きな気がする? その直感は本物ですよ。いつもどおりポジティブに、性善説を信じていましょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!