【獅子座(7/23~8/22生まれ)】6月15日~30日の運勢

21日に太陽と水星が揃って蟹座に入り、24日には蟹座で新月が起きます。さらに最終週は、水星と火星が腕を組んでスキップ。そこに海王星や木星、冥王星が絡みます。受容性が高まる流れで、指標になるのは「思考」より「感情」。心が温かくなって、安堵感が広がる方向に進路をとりましょう。注意点はヒステリックな反応。不安から行動してはいけません。

思ったことが現実になりやすいときなんですって。じゃあ、どうする?

飛行機が離陸して、安定した気流に乗るまでの数分間。窓の外を眺めていたことはありますか? 眼下に広がる空港や街並みがどんどん遠くなって、気がつくと雲の上。光あふれる世界を飛びながら、旅が始まる期待感にワクワクするあの時間帯が私は大好きです。最近の獅子座さんは、そんな未来への期待感にあふれた日々をお過ごしかと思います。ブラボー!
しかし、飛行中は気流の状態により、揺れることもあります。揺れが激しすぎると、最悪の可能性を妄想して手に嫌な汗をかくかもしれません――今月、下旬から月末にかけて、そんな暗示があります。でも、覚えておいてください。心配事の大半は杞憂に終わります。最大の「敵」は、人生のドラマに「敵」を登場させたがる自分の心かもしれません。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★6月30日★

「思ったことは現実になる」を実感する日。特に悪い想像ほどリアルになりがち。身支度しながら「今日もいい日になる!」と、鏡の中の自分に宣言しましょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE