【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】8月1日~14日の運勢

天秤座の木星と山羊座の冥王星が厳しく「権力」をチェックする8月前半はターニングポイント続き。まず3日に天王星が後ろを向き、8日の水瓶座で月食。熱くストレートな愛は奇跡を起こしますが、自分本位だと破局するでしょう。流れに乗るカギは「愛情のシェア」。13日からは水星が後ろを向き、秩序やルールを見直す動きが出てきそう。

リベンジのチャンス到来。いま挑戦しなくていつする?

今月から9月末にかけて、牡羊座さんは勝負のときを迎えます。この「勝負」は、おそらく「リベンジ」。月の半ば、大きなチャンスが巡ってきます。もし、回戦で敗退していたとしても、誰かのサポートによって――特別に――ファイナルステージの出場権を手にできそう。過去に敗れたライバルや、乗り越えられなかった壁に再挑戦することになりますが、やりますか? レアなチャンスですし、あなたの「成長」は約束されています。ブラボー! ルーティンワークは効率的に働ける12日までに進めておいて。それ以降は凡ミスに注意。
オフタイムはアモーレや友達と思いきり弾けちゃいましょう。フェスやライブ、カラオケなど発散できて楽しいものが〇。インドア派の人は動画投稿などに熱中するのも楽しそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★8月3日★

牡羊座に滞在中の天王星が後ろを向きます。「大事なもの」は歩いてきた道の途中に落ちているかもしれません。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE