【天秤座(9/23~10/23生まれ)】8月15日~31日の運勢

今月後半のメインイベントは22日の獅子座の日食。この日食は太陽と天王星のサポートを受けていて、火星と木星も好意的。誰もが生まれながらに持っているそれぞれの「個性」や「才能」を開花させます。「ハイ!」と自分から手を挙げた人は、もれなく全員「人生が開ける流れ」へと引っ張ってもらえます。ブラボー! 
25日には射手座で熟考中だった土星が約5カ月ぶりに本調子に。国際社会にも大きな動きがありそう。

希望が詰まった気球に、こっそり穴をあけているのは誰?

最近、胸騒ぎが続いたり、「怪しい……」と感じるなら、おそらく、その直感は当たっています。仕事もプライベートも、あなたは非常にポジティブ。未来と希望とみんなの喜びの方向に顔を向けて、仲間たちに声をかけながら、意気揚々と進んでいるはずです。しかし、どうやら、表向きは味方だけど、裏で別のことをもくろんでいる「影の敵」がいる模様。あなた方が打ち上げようとしている気球に、こっそり穴をあけている人がいるかもしれないのです。天秤座さんは、きっと必死になって犯人を見つけようとするでしょう。
でも、大丈夫。日食が希望の光をもたらす22日以降、自然な流れで「真実」が判明します。協力関係にある人たちとのコミュニケーションや伝達方法を見直すと、素晴らしい改善が見込めるはず。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!