【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】8月15日~31日の運勢

今月後半のメインイベントは22日の獅子座の日食。この日食は太陽と天王星のサポートを受けていて、火星と木星も好意的。誰もが生まれながらに持っているそれぞれの「個性」や「才能」を開花させます。「ハイ!」と自分から手を挙げた人は、もれなく全員「人生が開ける流れ」へと引っ張ってもらえます。ブラボー! 
25日には射手座で熟考中だった土星が約5カ月ぶりに本調子に。国際社会にも大きな動きがありそう。

新境地が開ける8月後半、世界はあなたに愛を送っている

8月前半、あなたには「今月はめったにないリベンジ、再挑戦のチャンス!」とお伝えしました。まさに今、牡羊座さんはダンスバトルのステージに上がるダンサーように――もしくは、調整を終えて再び打ち上げられる宇宙衛星のように――燃えていることでしょう。特に「挑戦」したいことがない人も、炭酸飲料のCMさながらに夏を満喫しているか、そうしたい気分のはず――遠慮なくどうぞ!
今月、あなたは間違いなく、新境地を開きます。「生きてるって素晴らしい!」と、全細胞がショークワイアを歌い踊る予感。特にアモーレは月末に向かうほどクレッシェンド。
そんなあなたにお伝えしたい注意点はひとつだけ。今、世界はあなたが思うより、ずっとあなたに好意的。つまり、すべての人が自分の味方だと思って穏やかに接するほうが、得をするでしょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!