【乙女座(8/23~9/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

20日に天秤座で新月。この新月は天秤座に木星があった過去1年1カ月を振り返る節目。自分の人生を俯瞰して、ある種の悟りの境地に達する人も多そう。魂の自由と調和は両立できますよ。23日には太陽が蠍座、火星が天秤座へ。熱く情熱的に誰かと恋に落ちたい――そんな秋が本格化します。

財務大臣だったら、自分のためにどの分野に投資する?

乙女座さん、ボンジョルノ!
金の切れ目が縁の切れ目、金の卵を産むガチョウを殺すな、金は天下の回りもの、金が金を生むetc.…。古今東西、お金に関することわざはたくさんあります。お金は時間を買ったり、パワーを手に入れたり、自由を得ることもできる便利なツールですから、賢くつき合えば頼もしい味方になってくれます。
さて、乙女座さん、今のあなたは財務大臣です。人生を満足できるものにするために何に「投資」するのが得策か、慎重に検討しましょう。今までは物質的なものへの投資が満足を生みました。しかし、今後は「情報」や「経験」への投資が豊かさへの近道。プレゼントやおごられ運もあるので、欲しいものや食べたいものは遠慮なく口にしておいて。なお、食事は舌と胃の満足度が高そうなものをチョイスするのがポイント。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!