【蠍座(10/24~11/21生まれ)】11月1日~14日の運勢

4日に牡牛座で起きる満月は「自分を生かす働き方」と「搾取」の違いをクリアに見せてくれそう。続く6日には水星が射手座に、金星は蠍座に入り、14日には蠍座で金星と木星がハグ。POWERや富、SEXへの関心が高まりますが、そうした欲望のエネルギーを使いこなすカギは「理性」です。

今年最高のアモーレの運気がやってきた。GO! GO!

いよいよ、今年最高のアモーレの運気到来! まず、パートナーシップのハウスで満月が起きる4日頃、あなたの愛しい人との関係が成就するか、何らかの結論を迎えます――所有欲は愛ではなく、自己愛だということだけ覚えておきましょう。深刻さのないフレンドリーな愛情の「心地よさ」を実感する人も。

7日には金星が蠍座にやってきて、あなたは満開の金木犀のように香しく咲き誇ります。目立とうとしてなくても目立つときで、アモーレの吸引力も最高。月半ばはうぬぼれてしまうくらいモテまくるか、運命的な出会いが!

今期のポイントは、自分の望みに意識を集中させて恐れにはいっさいのエネルギーを注がないこと。なお、怒りや意地悪な気持ちが出てきたら、そんな自分を叱らずに「うん、わかるよ」と耳を傾けて共感すれば消えてゆきます。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE