【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】1月15日~31日の運勢

蠍座の木星と山羊座の冥王星のタッグで始まる1月後半。17日の山羊座の新月は天王星と関わり、社会の構造の改革を推し進めるでしょう。目的のために変身を遂げ、力強く前に進む人が多そう。第4週には金星と太陽が水瓶座に移り、31日には獅子座で月食。与える愛と受け取る愛のバランスを考える節目に。

好感度の高いルックスが武器にも邪魔にも!?

あなたの仕事がモデルや女優などの「見られる仕事」なら、この時期はいつも以上に「好感度」を意識するほうが得策――それによって注目と人気とサポートを得られるでしょうから。それ以外の人も、品よく礼儀正しくしているほうが、何かとスムースに事が運ぶときです。しかし、仕事や立場に関係なく、ボランティアとして「女性らしさ――美しさ・可愛らしさ・セクシーさ」を求められているなら、キッパリNOと言って。今期は女性らしさで得をする可能性と、それによって災難に遭遇する危険性が五分五分。この運気をチャンスに変えるカギは、必要なときに、必要なことをはっきり伝える強さと、パワーゲームに参加しないでいられる自立心です。

アモーレは「常識」の有無をチェックされているとき。金銭感覚とか、意外と見られてます。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!