【魚座(2/19~3/20生まれ)】4月1日~14日の運勢

4月上旬は山羊座で火星と土星が固い握手。野心的かつ建設的に現実を変えたいなら、最高のタイミングです。一方、中旬は牡牛座の金星と山羊座の土星、火星がワルツを踊るアモーレのシーズン。五感が満たされる食事や音楽、景色、アート、スキンシップが心と心を近づけます。

アモーレは最高のデートが楽しめそう。友情には春の嵐!?

魚座さん、ボンジョルノ!
最近、友人との関係に春の嵐が吹き荒れていませんか? 変わりゆくあなたに、友人たちは不安を覚えているのかもしれませんね。でも、成長に変化はつきもの。合わなくなってしまった人とは静かに離れて、今のあなたのテンションや関心を共有できる人たちと仲よくしましょう。なお、あなたが自他ともに認める「いい加減な人」なら任された役割だけはしっかりしましょう――メンバーの目が厳しくなっています。今期は「友情<アモーレ」となりやすく、ハッキリ言って彼や異性といる方が楽しいので、女友達の嫉妬を買わないように気をつけて。
また、仕事もプライベートもお金関係は慎重に。金額や契約条件については、いつも以上に丁寧にやる方がいいでしょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE