【乙女座(8/23~9/22生まれ)】5月1日~14日の運勢

太陽は牡牛座、金星は双子座にあって「美味しいものを食べながら軽やかに会話を楽しむ」イメージ。そのような連休を過ごす人も多そうです。一方、火星はひきつづき山羊座にいて、野心や達成力を高めるとともに、社会の中の「時代遅れ」にライトを当て続けます。13日に水星が牡牛座に入ると、大変化の前奏曲がスタート。

女性と男性でかなり異なる今期の運気。女性は飛躍のチャンス

つかぬことを伺いますが、あなたは女性ですか?
今期の乙女座の運気は女性と男性でかなり差があります。まず、女性の乙女座さんは「女性ならではの視点」が活きるとき。細やかな感性と知性を併せ持つあなただからこその着眼点に、称賛の拍手が送られそう。男性に対して辛辣になりやすい傾向にだけ気をつければ、大きな飛躍のチャンスです。また、実力も品格も兼ね備えたプロフェッショナルな異性が、あなたとお近づきになりたがっている予感。12日にキャッチした直感は、あなた自身だけでなく、組織や社会さえ救う光明。自分の中に秘めていないで発信して! 
一方、男性の乙女座さんは視野が狭くなっていないか自己点検を。自己満足的な「子供の論理」を振りかざしていませんか?
なお、性別に関しては、戸籍上の分類ではなく、自分にフィットする方でご判断を。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!