【蠍座(10/24~11/21生まれ)】6月1日~14日の運勢

太陽と水星が双子座にいて、火星も水瓶座でランニング。コミュニケーションや議論が活発化して、スピーディーで合理的な展開が多くなる2週間です。しかし金星は蟹座にあって、水星は13日には蟹座へ。月半ばに近づくと、理性では割り切れない感情の問題がクローズアップ。

パワフルに動き回りつつも、心はメディテーション状態!?

6月前半のあなたはとても忙しそう。「好き」という気持ちに突き動かされて遠くまで出かけたり、知的な「刺激」を探して旅立つ暗示があります。また「私のホーム」と言える場所を、今の自分にフィットする空間とするべくガシガシ整備する予感も――大規模な模様替えや引っ越しは◎。
しかし、意識は常に「隠された感情」や「ものごとの裏側」を見つめています。自分と人の気持ちを、知的に理解しようと試みているのかも。また、とっておく思い出と捨てる思い出を仕分けする予感もあります。中旬を過ぎると、気持ちが外の世界に向かい、ふつふつと向上心が湧いてきます。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!