【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】6月15日~30日の運勢

6月後半は19日に海王星、27日に火星が後ろを向き、これで天王星を除く火星以遠の天体が全て逆行状態になります。28日には山羊座で土星と重なる満月も起きますから、獅子座の金星に象徴される「エンタメの星」が輝く一方で、世の中は「見直し」ムードが強まりそう。

自分だけのパワースポットが見つかりそう!

牡牛座は12星座の中でも最も安定感が強く、変化を厭うことで知られる「フィクスドサイン(不動宮)」に属しています。そのため、よほどのことがない限り、自分の居場所を変えたがらないと言われています。
しかし、あなたを取り巻く環境の方はどんどん変わっていきます。あなたが「悪くない」と思っている「そこ」より、もっと快適でフィットする場所が存在するのではないでしょうか? 6月後半、あなたは最も自分らしく寛いでいられる「自分だけのパワースポット」や「最高のチェア」を見つける暗示があります。そこに帰れば、あなたは自動的にデトックスできて、パワーチャージできる――そんな場所。そこは自宅や職場から近いか、お部屋の中にあるかもしれません――模様替えで気の流れを変えてみて。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!