【乙女座(8/23~9/22生まれ)】6月15日~30日の運勢

6月後半は19日に海王星、27日に火星が後ろを向き、これで天王星を除く火星以遠の天体が全て逆行状態になります。28日には山羊座で土星と重なる満月も起きますから、獅子座の金星に象徴される「エンタメの星」が輝く一方で、世の中は「見直し」ムードが強まりそう。

「新たな顔」が見えてきて、人間の複雑さと面白さに感嘆!

人はいくつもの役割や顔を持つ多面的な生き物です。また、経験は人を変え、どんどん進化させます。そのため、誰かに貼り付けられたレッテルが「現在のその人」を端的に示しているとは言えません。人は変わり続けるからです。
というわけで6月後半、あなたの「あの人」に対する認識が変化するでしょう。「こんな面もあったんだ」とか「知らなかった……」とびっくりする出来事があり、あなたとその人の関係性も変わりそう。決めつけるより、判断するより、謙虚でいましょう。異なる意見に耳を傾けましょう。今期は仲間と思える人、愛おしさを感じる人がぐっと増えるチャンス。ありのままの相手を認められたら、世界もそのままのあなたを愛してくれるようになります。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE