【魚座(2/19~3/20生まれ)】7月1日~14日の運勢

木星、土星、天王星、海王星、冥王星が後ろを向き、火星も6月最終週に逆戻りを始めたばかり。この影響で7月前半は「動くようで動かない」状態が続くかも。やり方を熟考しなおすときです。流れが変わるのは木星が前を向く11日。13日の蟹座の日食は、山羊座の冥王星とコンタクト。感情面で大きなインパクトがある日になりそう。

勇気と努力に贈られる大きな拍手。アモーレも絶好調に。

魚座さん、ボンジョルノ!
最近の魚座さんはショービジネスの世界で活躍するアイドルのよう――自己表現力と華やぎ、人を微笑ませる不思議な愛嬌が、今のあなたには備わっています。7月上旬は引き続き、研鑽を積みましょう。そのひたむきさを見ている人がいます。魅力やキャラクターに、ゆるぎない実力と実績が加われば、あなたは間違いなく不動のエースになるでしょう。今は「悔しさ」「情けなさ」さえ味方にできるとき。7月中旬になると、果てしなく高く見えていた跳び箱はそうでもないことが分かり、あなたは思い切って飛ぶでしょう。その勇気と努力に大きな拍手が贈られるシナリオが見えています。
なお、10日以降はアモーレも絶好調。外国の人たちからも大人気!? 言葉の壁はほとんど関係なさそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE