【山羊座(12/22~1/19生まれ)】7月1日~14日の運勢

木星、土星、天王星、海王星、冥王星が後ろを向き、火星も6月最終週に逆戻りを始めたばかり。この影響で7月前半は「動くようで動かない」状態が続くかも。やり方を熟考しなおすときです。流れが変わるのは木星が前を向く11日。13日の蟹座の日食は、山羊座の冥王星とコンタクト。感情面で大きなインパクトがある日になりそう。

愛とリスペクトで結びつく自由であたたかいアモーレ

地位や名誉やお金に愛――人生の歯車が狂うきっかけは、たいがい「執着」だそうです。「執着」は失う恐怖心から生まれる感情ですから、何かに執着している人は「欲しい、もっと欲しい」と言いながら、心の中では「失いそうで怖い」と大声で叫んでいるのですね。
その「執着=失う恐怖」がMAXに大きくなった時、宇宙はお望み通りの現実を用意します。それが私たちの目には「人生の歯車が狂った」ように見えるのです。
ということは、末永くハッピーでいたければ、無用な執着を手放せばいいってこと。特にアモーレは執着心に縛られていない「尊重しあえる軽やかな関係」ほど長続きするようです。
さて、山羊座さん、あなたはどっちの関係を望みますか? 7月中旬、あなたは全く新しい関わり方をスタートさせることができます。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!