【乙女座(8/23~9/22生まれ)】7月1日~14日の運勢

木星、土星、天王星、海王星、冥王星が後ろを向き、火星も6月最終週に逆戻りを始めたばかり。この影響で7月前半は「動くようで動かない」状態が続くかも。やり方を熟考しなおすときです。流れが変わるのは木星が前を向く11日。13日の蟹座の日食は、山羊座の冥王星とコンタクト。感情面で大きなインパクトがある日になりそう。

夜のセルフワークでエネルギーを浄化。ハッピーの波に乗ろう!

最近のあなたは少しストイックすぎるのではないでしょうか? 体と心をいたわって、優しい人たちと関わりましょう。今、あなたのエナジーはとても繊細になっていて、粗雑で乱暴な世界には向いていません。7月上旬は、悲しいニュースや腹がたつ情報は全てスルーしておきたいくらいです。
それでも心に荒波が立った日は、ベッドに入る前に「今日のむかついたことや悲しかったこと、うれしかったこと、気づいたこと、感謝したいこと、明日起きて欲しいこと」を、すべて書き出してみて。書き出すことで頭の中のゴミ捨てが済むので、ぐっすり眠れるはず。日食があなたの恐れを解放する13日頃には心も体も軽くなり、新鮮なエナジーが湧いてくるはずです。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!