【魚座(2/19~3/20生まれ)】8月1日~14日の運勢

多くの天体が後ろを向いている8月前半のキーワードは「見直し」。全星座ともそれぞれ見直すべきポイントがあるときです。11日に獅子座で起きる日食の新月は、蠍座の木星とパワーをぶつけあい、間違いを認めて変わる勇気を促します。世界的にもターニングポイントになるでしょう。牡牛座の天王星は8日から逆行。火星は13日から山羊座に一時帰国。古いシステムを取り壊し、制度や常識をアップデートする動きが再び高まります。

仲間と協力しあって未来を勝ち取ろう!

魚座さんの8月前半は「役割」「仲間」「人気」が3大テーマ。
仕事もプライベートも一人で頑張るときではありません。同じチームの人たちや友達と協力し合ってこそ、結果を出せるとき。最初は与えられた役割を十分にこなせなかったり、羞恥心が邪魔をして動きにくいかもしれませんが、大半の心配事は杞憂。思い過ごしです! サポートを求めればいつでも助けてもらえますし、後方支援に回って全体に貢献することもできるはず――そんな自分を誇らしく思うでしょう。そして、あなたの人気は日増しに高まっていき……中旬以降は魚座さんが先頭に立って、みんなを引っ張ることになる予感。ブラボー! さあ、仲間と力を合わせて達成感と未来を勝ち取りましょう。
アモーレはデートのお申込みが殺到? さあ、誰を選ぶ?

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE