【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】8月15日~31日の運勢

蠍座の木星と魚座の海王星が微笑みをかわす19日、獅子座の水星は通常営業に戻り、23日には太陽が勤勉なる乙女座に入ります。8月下旬は規則正しいリズムで過ごすと調子がよさそう。魚座で満月が起きる26日には、太陽と山羊座の土星、牡牛座の天王星が壮麗な宇宙の音楽を奏でます。古い時代の幕引きが優雅に行われ、新しい時代に向けた調整期間がスタート。

コツをつかんで勢いに乗ろう。叶わない夢はない!?

牡羊座さん、朗報です。
8月中旬から、あなたの人間関係は穏やかさを増し、ハミングしたくなる調和的な展開が増えていると思います。しかし、個性や創造性を発揮する場面では――特にお仕事の――悔しさを覚えたり、努力不足を感じることが多かったのでは? 大丈夫です。あなたは8月下旬、確実にコツをつかみます。どうしても出なかった「1オクターブ高いレの音」が出せるようになるとか、ファルセットを使いこなせるようになる……みたいな「飛躍」が暗示されています。
そして、守護星の火星が本調子に戻る27日以降、持てる力を100%発揮できるように! あなたは「目標地点」のすぐ近くまできていますよ。ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!