【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】9月1日~14日の運勢

6日に水星が乙女座に入り、山羊座の土星が前を向きます。乙女座と山羊座の力が強まり、現実的かつ戦略的に物事を進めていくには最適な流れ。積み重ねてきた努力が一気に波に乗る暗示も。9日に金星は蠍座に入り、11日には火星が水瓶座へ。ここから11月上旬まで、力強く、激しく、感情を揺さぶるようなダイナミックな動きが増えるでしょう。

約1カ月ぶりに火星がカムバック。エネルギーは十分!

さあ、水瓶座さん、準備してください。会場の灯りが消えたら、あなたを乗せたステージがせり上がり、割れんばかりの拍手とスポットライトがあなたを迎えるでしょう。9月中旬から11月上旬までの期間は、水瓶座さんの独壇場。2018年の大活躍期を締めくくるオンステージです。
あなたの心には不安や葛藤、納得がいかない部分もあるかもしれません。そんな「ネガティブな要素」も隠さずオープンにしてはいかがでしょうか。人は誰でも弱さを持っているもの。不安や怒りを表現すれば、人はあなたに親近感を感じ、相互理解や共感を得られるかもしれません。その結果、人気を得たり、金銭面も含めたサポートを得やすくなる暗示が。孤高の星ではなくて「地上の星」になりましょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!