【乙女座(8/23~9/22生まれ)】9月15日~30日の運勢

22日に水星、23日には太陽が天秤座に入ります。調和的なムードと対話が広がるかもしれません。25日には牡羊座で満月。起きていることからちょっと身を引いて冷静に眺めてみると、Happyへと続く選択肢がはっきり見えてくるでしょう。

あなたの意図したことは、速やかに現実になる!?

22日までは今のスピードをキープしましょう。守護星の水星と太陽が共に乙女座に滞在。ほかの星も大半があなたに好意的な今、あなたの意図したことは素早く現実になります。あなたの「意図」を叶える方法を宇宙に尋ねれば、素敵な「アイデア」という形で返事が届きます。それをキャッチしたら、間髪を容れずに行動に移しましょう。「こんなことができたらいいなぁ……。でも……」と躊躇しがちだったことほど、あっけなく実現しそう。このチャンスを活かして「気になるダーリンへのアプローチ」や「お仕事の進め方 or 待遇改善交渉」をしてみては? お仕事はリーダーシップを発揮するとき。
一方、9月下旬には抱えきれないほどの愛情やプレゼントを受け取る人と、信用の失墜を経験する人に分かれそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE