【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】10月1日~14日の運勢

1日、4月下旬から後ろを向いていた冥王星が前向きに。6日には蠍座の金星が後ろを向き、10日には水星も蠍座に。性差別や権力にまつわる制度問題がさらにクローズアップ。女性性を100%肯定する姿勢と、理知的なアプローチが「扉」を開くカギに。

大活躍期を締めくくるフィナーレがスタート!

水瓶座さん、この10月は約1年間続いた大活躍期を締めくくるフィナーレ。「さすが!」と拍手を浴びて、大いに存在感・大物感を示す予感がします。体力も精神的なエネルギーも十分!
しかし、あなたがダイナミックに動き、高みに挑み、ポテンシャルの高さを見せつければ見せつけるほど、足元でガタガタ言う人たちもいます。これはいわゆる嫉妬ってヤツですね――あなたはもう吹っ切れていて、彼らの顔色をうかがう気は無さそうですが。そのまま「言いたいヤツには言わせとけ」と、スルーでいいんじゃないかしら。ただし、ガタガタいう人々が、あなたが乗っている神輿を支えているスタッフなら、スルーしないで「しっかり支えてね。よろしく❤」とお願いするか、人員交代を要求しましょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!