【山羊座(12/22~1/19生まれ)】10月1日~14日の運勢

1日、4月下旬から後ろを向いていた冥王星が前向きに。6日には蠍座の金星が後ろを向き、10日には水星も蠍座に。性差別や権力にまつわる制度問題がさらにクローズアップ。女性性を100%肯定する姿勢と、理知的なアプローチが「扉」を開くカギに。

5ヶ月半にわたる「脱皮期間」終了。勝利を確信?

ヘビが脱皮するところを見たことがありますか? もぞもぞと微妙な動きを繰り返して、古い皮をすっかり脱ぎ捨てるまでには、けっこう時間がかかります。エネルギー消費もすごいはず。
山羊座さん、今年の4月から9月末にかけて、あなたにも同じことが起きていました。人生に何度とない脱皮の期間、変容のタームだったのです。1日、山羊座に滞在中の冥王星が調子を取り戻すと、向かい風がやんだような「体と心の軽さ」を感じるでしょう。以前はできなかったことが簡単にできるようになり、いちいち引っかかっていたことをスルーできるようになった自分に出会えるはず。あらゆる場面で「勝利」を確信しそうです。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE