【射手座(11/22~12/21生まれ)】12月1日~14日の運勢

11月から引き続き後ろを向いている水星は1日に射手座から蠍座に戻り、天秤座に帰っていた金星は3日に蠍座へ。この金星は天秤座を抜ける直前の2日に、牡羊座の天王星と向かいあいます。一度離れた者同士が、以前とは異なる形で再会したり、手を結んだりする一方、決定的な違いを感じあう人たちも。7日には水星が前を向き、射手座で新月。ここを節目にさまざまなものの動きが一気に加速&流動化しそうです。

足元の問題を解決して、追い風をいかして波に乗ろう!

12月前半は射手座に守護星のラッキースター木星と太陽が集い、射手座で新月も起きます。やりたいことや新たなビジョンが浮かんでくる可能性もあれば、うれしいチャンスが舞い込む暗示も。特に今年、温めていたプランがある人は、そろそろスタートしていいタイミングです。ブラボー! 射手座さん。
ただし、この追い風を生かして波に乗るには、過去のわだかまりや足元の問題をクリアにしておく必要があります。「あのときは分からなかったからあんな風にしてしまったけど、今は後悔してる……」と思うことがあるなら、タイミングを逃さずに謝りましょう。特に家族や身近な人たちとの関係はアクションが必要!?
一方、あなたがしたいことに対して、理解もサポートも得られない関係なら、もう別々の道を行くほうがよいかも。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!