【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】12月15日~31日の運勢

射手座に入った水星は急ぎ足で木星に近づき、全ての人をオプティミストor大ほら吹きにするでしょう。秘密のヴェールで覆われていた情報が現れてくる暗示もあります。
一方、アモーレの星・金星は蠍座にいて、確実性を求める山羊座の土星や冥王星とハーモニーを奏でます。クリスマス直前の三連休には蟹座で満月もあり、アルゼンチンタンゴのように禁欲と官能が情熱を高めあうときに。

ラクに流れに乗るコツは「実力+見た目」

水瓶座さん、あなたがすごい実力の持ち主なのはよく分かりました。私だけでなく、多くの人がそれを認めています。あなたは手を抜かないし、常に高いレベルに達することを自分に課してきましたね!?
12月後半、引き続きあなたは注目されます。まだまだ見せ場です。でも、疲労骨折を起こしそうなほど頑張らなくていいですよ。技量、中身のほうは現状キープで十分。それより見た目に気をつかってください。世の中には見た目や雰囲気といった表面的なところから入る人もいるのです。媚び売ることを勧めるわけではありませんが、最大公約数の人が受け入れやすいルックス、礼儀、アプローチを心がけると、あなたは今までよりずっと簡単に認められ、人気や立場を得て、夢の実現が簡単になるでしょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!