【蠍座(10/24~11/21生まれ)】12月15日~31日の運勢

射手座に入った水星は急ぎ足で木星に近づき、全ての人をオプティミストor大ほら吹きにするでしょう。秘密のヴェールで覆われていた情報が現れてくる暗示もあります。
一方、アモーレの星・金星は蠍座にいて、確実性を求める山羊座の土星や冥王星とハーモニーを奏でます。クリスマス直前の三連休には蟹座で満月もあり、アルゼンチンタンゴのように禁欲と官能が情熱を高めあうときに。

アモーレの女神が全面協力! 語らずとも伝わる愛

蠍座さん、ボンジョルノ!
12月後半、アモーレの女神とお金の神さまがあなたの味方です。キャッチしそこねた愛が戻ってきますし、恋のキャッチボールが苦手な彼に、あなたから敗者復活戦の一球を投げてあげることも可能。でも、相手を急かしてはダメです――17日頃は特に!
たくさん話すより、一緒の時間を過ごすことが大事なときです。話さなくても感じ合うものがあり、愛おしいと思えば思うほど、愛情と色気が漏れ出して、彼に伝わるでしょう。17日〜23日はクレッシェンドで盛り上がるアモーレのスペシャルデイズ。ほ・ん・とに素晴らしい流れですよ!!!
なお、お仕事はお金がポイント。「稼ぐ」「利益にする」と思うと、がぜんやる気がわき、必要な行動を取れるように。ついでに忘れている請求書や経費の清算がないか、確認して。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!