【乙女座(8/23~9/22生まれ)】12月15日~31日の運勢

射手座に入った水星は急ぎ足で木星に近づき、全ての人をオプティミストor大ほら吹きにするでしょう。秘密のヴェールで覆われていた情報が現れてくる暗示もあります。
一方、アモーレの星・金星は蠍座にいて、確実性を求める山羊座の土星や冥王星とハーモニーを奏でます。クリスマス直前の三連休には蟹座で満月もあり、アルゼンチンタンゴのように禁欲と官能が情熱を高めあうときに。

自信を持って発言できるとき。過去の何かが大きく育つ!?

乙女座さん、ボンジョルノ!
13日に射手座に入った守護星の水星は、足早に木星に近づいていき、20日に重なります。慌てることが多かった12月前半と比べると、落ち着いて考え、発言することができるとき。自信を持って行動できそうですね。
また、下旬以降は塩レモンに漬け込んだお肉のように「過去に仕込んでおいた何か」を生かして、新しいプランやお楽しみを大きく進めていくことができそう。つい習慣で「確実な線」「過去うまくいったパターン」を踏襲したくなると思いますが、それでは過去を上回る喜びを手に入れることは難しい……。あくまで過去は過去。ありがちな線は捨てて。
また、批判グセがある人は勢いが止まらなくなりそう!? 失言に注意を。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!