【射手座(11/22~12/21生まれ)】1月1日~14日の運勢

1日、火星が本拠地の牡羊座に入ります。5日には水星が山羊座に入り、6日には山羊座で新月。7日には牡羊座で後ろを向いていた天王星が前を向き、金星が射手座に入ります。現実を認識しつつ、ハードルを越えて、可能性を試そうとする人に追い風が吹きます。

元旦からフルスロットル。モテ期も到来!

射手座さん、ボンジョルノ!
2019年は1日からエンジンがかかります。今までやりたいと思いながらできなかったことや、変えたいと思いながらもズルズル変えずに来たことを、「よし! やろう!」と本気で思うでしょう。そして、間髪入れずに動き出す予感。あなたの人生はあなたのもの。さあ、思いきり自分を楽しませてあげましょう。今年、あなたは「愛しい私」にどんな経験をさせてあげたいですか? あなたが本当にそれを望んでいるなら、今年のあなたに不可能はありませんよ。とにかく、楽しくてワクワクすることから手をつけて。
また、7日にはアモーレと美の星・金星が射手座にやってきます――言わなくてもお分かりですね? これからしばらくの間、あなたは魅力の塊。モテ期到来です。
なお、財政面はカードの支払い明細をチェックすると、無駄を省けそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE