【山羊座(12/22~1/19生まれ)】1月1日~14日の運勢

1日、火星が本拠地の牡羊座に入ります。5日には水星が山羊座に入り、6日には山羊座で新月。7日には牡羊座で後ろを向いていた天王星が前を向き、金星が射手座に入ります。現実を認識しつつ、ハードルを越えて、可能性を試そうとする人に追い風が吹きます。

人生の「前向きな改革」がスタート!

お正月は例年、各メディアが発表する昨年の総括と今年の予測を読み、自分の1年の計画を立てる山羊座さんも少なくないと思います。あなたは「計画と実現」が大好きな山羊座だからです。
今年のお正月はますますその傾向が強いかも。シビアな経営者のように世の中の動きを眺め、自分の人生を振り返り、どの「事業」が不採算部門で、どれが将来性が高く、てこ入れを必要としているのはどの「事業」なのか、冷静に考えるかもしれません――それはとても有意義なことです!
今、仕事と家庭と居住地の問題が密接に絡み合い、課題として浮上しています。思い切った改革を厭わなければ、1月前半、新しい方向性や活路を見いだすことができるでしょう。ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE